2016.02.01

世界YMCA同盟 緊急難民支援募金受付終了いたしました

2015年12月より開始し、多くの方のご支援を頂戴しました、難民支援への緊急支援募金を1月30日をもって終了いたしました。
現地ではなお困難な状況が続いておりますが、日本全国のYMCAならびに世界のYMCAと協力し、現地への支援を行ってまいります。

皆さまからいただきました募金26,936円は、日本YMCA同盟・世界YMCA同盟を通じて、世界各地のYMCA難民支援プログラムに用いらせていただきます。

現在YMCAが行っている難民支援事業、今後展開しようとしている主なプログラムは以下の通りです。
・レバノン(生活サポートプログラムと医療扶助)
・パキスタン(アフガン難民のための学校)
・スペイン(帰還プログラムとカウンセリング)
・ウクライナ(国内で行き場を失った子どもたちの教育プログラム)
・フランス(亡命者のためのセンターと職業訓練)
・ドイツ(難民のための住宅供給と生活サポートプログラム)
・アメリカ(シリア難民の子どもたちのためのサマーキャンプ)
・カナダ・アメリカ(移民のための生活サポートプログラム)

募金支払い方法の選択募金支払い方法の選択
●クレジットカードで申し込む
個人で
●郵便局で申し込む
個人で
法人で
●銀行で申し込む
個人で
法人で
ログインログイン
ID(メールアドレス)
パスワード


パスワードを忘れた方はこちら

ログインしていただくと2回目以降のご寄付時に住所等の入力が省略できます。

メールマガジン登録

メールマガジン登録

メールアドレス


グローバルサインのSSLサーバ証明書により運営者情報が認証されています。