いまこそポジティブネット はなれていてもつながっている

新型コロナウイルス感染拡大により学生生活が困難になっている神戸YMCAで学ぶ若者たちの学生生活をご支援ください。

いのちが光り輝くように

世界中で猛威を奮う新型コロナウイルスの感染拡大により、神戸YMCA学院専門学校、神戸YMCA高等学院の生徒・学生たちには様々な影響が及んでいます。アルバイトがなくなったことで生活費が得られない状況にあったり、オンライン授業の通信料負担が増えたりしています。自らの将来を夢見て、神戸YMCAで学ぶ学生たちの学生生活をどうかご支援くださいますよう、お願い申し上げます。

オンライン授業受講環境整備支援策 400万円
・オンライン授業を受講している全ての学生に一律2万円を支給します。
家計急変等経済支援策 200万円
・アルバイト就労が出来なくなる、家計の急変により学生生活が困難となった学生に最大3万円を支給します。
学校再開時の環境整備策 100万円
・WITHコロナに対応すべく、学校内の衛生用品、感染防止のための備品、設備などの環境整備を行います。

支援物資を付けつけています。
・長期保存できる食品(賞味期限が長いもの レトルト食品、インスタント食品等
・疾病予防用品(マスク、アルコール消毒液、手洗い石鹸、非接触型体温計等

 

学生生活支援募金のご案内 PDF

これらの活動をささえているのが「学生生活支援募金」です。
●クレジットカードで申し込む
●郵便局で申し込む
●銀行で申し込む
募金支払い方法の選択募金支払い方法の選択
●クレジットカードで申し込む
個人で
●郵便局で申し込む
個人で
法人で
●銀行で申し込む
個人で
法人で
ログインログイン
ID(メールアドレス)
パスワード


パスワードを忘れた方はこちら

ログインしていただくと2回目以降のご寄付時に住所等の入力が省略できます。

メールマガジン登録

メールマガジン登録

メールアドレス


グローバルサインのSSLサーバ証明書により運営者情報が認証されています。